8/27(sat.)開催!構造見学&気密測定会



お待たせしました‼︎
毎回大好評の構造見学会。

構造見学会とは、住まいの完成後は見えない構造の部分を確認できる見学会のこと。
一口に家といっても、壁の中身は全然違います。
耐震性や断熱性など住まいの性能を左右する工夫は、見えない部分に多く施されています。
実際に工事を行っている現場を訪れ、その性能に関わる軸組み、接合部、パネルの特徴を自分の目で確認することができます。

今回は気密測定器も使用し、C値と呼ばれる気密計測の現場にもお立ち会いいただきます。
モデルハウスや建売住宅の展示場ではまず見られない貴重な機会です!

住んでから後悔しないためにぜひ一度ご覧ください。

 

【初めての人はここをチェック!!】
・どんな断熱材を使っている?
・どんな構造で作っている?
・気密測定ではちゃんと0.5以下になった?
・しっかりと断熱材は入っている?
・耐震ポイントは?
・現場はちゃんと片付いている?

 




【日程】

8/27(土) 
時間 /10:00-11:00
5組様限定
会場 / 神栖市奥野谷 ※詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします


【ご案内】

新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、下記の対応をさせていただいております。

●マスクをご用意
●手袋は使い切りタイプをご用意
●消毒液のご用意
●キッズルームの見合わせ(抱っこのお子様のみご入場OK)

スタッフ自身もマスクと手袋の着用、検温、体調チェックを毎日行っております。
当日体調の優れないお客様はご参加をお控え下さい。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。




感染予防対策も万全にお待ちしております。

家づくりの知識を深める・ライフプランを確認する・家族の想いを共有するなど、
この機会に、ご家族の将来を正面から見つめ直しませんか。
十家族十色の夢、そして、迷いや不安にも寄り添いながらお話をさせて頂きます。

はじめての方もそうでない方もお気軽にお問合せ下さい^^
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

※日程や内容は、今後の新型コロナウィルス流行状況によっては変更になる場合があります。
お客様とスタッフの安全を第一に、慎重に判断をさせていただきます。



【予約】

完全予約制となっておりますのでご予約はお早めに。
お電話またはHPで
  0299-92-5349   
http://www.o-style.org/study/


はじめての方もそうでない方もお気軽にお問合せ下さいませ^^
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。