STAFF

大沼 隆幸

代表取締役

大沼 隆幸

TAKAYUKI O-NUMA

大工 24年 / 二級建築士 / FPマスター3級 / 住宅省エネルギー技術施工技術者 / 気密測定技能者 / 損害保険募集人

家づくりへの情熱は誰にも負けない自信があります。
全ての人にいい家に住んでほしいから、現場で培った知識を活かし躯体に使う頑強な素材、住む人の肌に直接触れる優しい素材など、材料選びや工法の確立に真剣に取り組んでいます。
お打ち合わせでは何よりコミニュケーションを大切に。

信頼関係を築けないまま家づくりを進めても、ご家族の想いの詰まった家は実現できないと考えているからです。
生活スタイルや家族のこと、夫婦の時間のとり方、あなたの趣味時間、新しい家でどんなことをして楽しみたいのか、こういった会話からデティールやインテリアの嗜好を見出し、カタチにしていきます。
安心して住まいへの想いを全てぶつけてください。
想像するだけでワクワクする家づくりをご一緒に。一棟一棟心を込めてサポートさせていただきます。

仲沢 武史

企画部 リーダー

仲沢 武史

TAKESHI NAKAZAWA

二級建築士 / FPマスター3級 / 住宅省エネルギー技術施工技術者 / 損害保険募集人 / 調理師免許

お客様がマイホームの夢を叶えるまでに不安は必ずあると思います。
その不安を抱いたまま家づくりをスタートされてマイホームは完成したけれど生活が大変、間取りはもっとこうしたかったと後悔しないために、まず、お客様のマイホーム生活が楽しくなるお手伝いをしていきたいと思っております。
安全で安心、健康で快適、家にも人にも負担がかからない家づくりをしていきましょう。

髙塚 壽一

施工部 リーダー

髙塚 壽一

HISAKAZU TAKATSUKA

内装仕上げ工歴 22年
お客様のマイホーム生活がより快適に過ごせるように全力でサポートさせていただきます。
林 孝

施工部 棟梁

林 孝

TAKASHI HAYASHI

大工 25年 / 気密施工技術士 / 住宅省エネルギー技術施工技術者

施工部

粉名内 正美

MASAMI KONAUCHI