『空庭の家』完成鑑賞会

『空庭の家』完成鑑賞会
日時  日程/2024年3月10日(日)10:00~16:00
会場  香取市佐原

完成鑑賞会のご案内

【見どころ】
・庭の木々や光と調和するシンプルなファサード。
・無垢材の下がり天井をアクセントにした、庭をひとり占めできるダイニングキッチン。
・子育て中にうれしい、LDKに面した多用途に使える和室。
・家中に光を注ぎ、空を切り取る吹き抜けのピクチャーウィンドウ。
・外からの視線をさえぎりつつ、庭とLDKをつなぐテラス。
・限られた予算と敷地で理想を叶える建築家の設計力
・耐震等級3の安心住宅
・業界トップクラスの省エネ性能
・ご家族構成や習慣をヒアリングして計画した、家事動線、生活動線抜群の間取り
・子育て世代が選び抜いた満足度の高い標準設備


【ご案内】
・各時間お1組ずつ貸切でご案内 
 10:00 10:30 11:00 11:30 13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 15:30
・マスク・使い切り手袋・消毒液のご用意(ご利用はご自由にどうぞ)
・抱っこのお子様のみご入場OK・12歳以下のお子様はご入場不可・託児サービス有


※当日体調の優れないお客様はご参加をお控え下さい。ご理解とご協力をお願いいたします。



【ご予約】
公式HP http://www.o-style.org/study/
TEL    0299-92-5349   
完全予約制となっておりますのでご予約はお早めに。
 




家づくりの知識を深める・ライフプランを確認する・家族の想いを共有するなど、
この機会に、ご家族の将来を正面から見つめ直しませんか。
十家族十色の夢、そして、迷いや不安にも寄り添いながらお話をさせて頂きます。

はじめての方もそうでない方もお気軽にお問合せ下さい^^
みなさまとお会いできる事を楽しみにしております。

参加お申込み

必要事項にご記入頂き、送信して下さい。
内容を確認しまして、担当よりご連絡をさせていただきます。

ご希望のお日にち  ※必須
ご希望のお時間(複数回答可)  ※必須
お名前  ※必須
フリガナ  ※必須
セイ メイ
電話番号  ※必須
郵便番号  ※必須
ご住所  ※必須
Eメールアドレス  ※必須
Eメールアドレス(確認用)  ※必須
参加人数  ※必須
お子様用託児サービスを利用しますか
※日程によりご利用いただけない場合がございます
託児サービスをご利用のお子様のお名前・年齢について教えて下さい
完成鑑賞会を何でお知りになりましたか
(複数回答可)   ※必須
上記項目で「その他」を選ばれた方は具体的な方法を教えて下さい
家づくりについてのご質問
弊社のプライバシーポリシーについては、こちらからご確認下さい。