子ども達の成長にあわせて一緒に変化できるような間取りなので、これからがもっと楽しみです。
1年点検

本当に生活スタイルに合った家になりました。予算内におさまったのもとてもうれしいです。
細かい部分では「ここをもっとこうしておけばよかったかな」と思うところもありますが、以前の生活より過ごしやすすぎて家で過ごすことが増えた気もします。
子ども達の成長にあわせて一緒に変化できるような間取りなので、これからがもっと楽しみです。これからも末永くよろしくお願いします。


2024年1月

香取市玉造 Y.M様

毎日、文句の付けようが無いね、最高だよね!とみんなで言っています。
新築

こだわりが強く、とにかく丁寧な対応。
親切な説明会の案内。モデルハウスの美しさ。社員さんが活き活きとしている。

ちょっとしたことでも相談に乗ってくださりありがとうございます!
毎日、文句の付けようが無いね、最高だよね!とみんなで言っています。
 


2022年10月

香取郡東庄町 K.M様

自分たちの理想の家ができると思いました。
新築

自分たちが大沼工務店にお願いして家を建てたいと思ったきっかけが勉強会でした。

自分たちの理想の家ができると思いました。
そこからは親身になって話を聞いてくれて、アドバイスをたくさん頂き、少しずつ自分たちの理想が具体化していきました。
これから一生住んでいく家を建てて頂き本当に感謝しています。
マイホーム最高です!


2022年8月

神栖市筒井 M.M様

建てた後もきっと変わらず家の面倒を見ていただけると安心して思えた。
1年点検

自分たちの生活スタイルに合わせた家になったので、設計時の想像通り、住み心地も各所の使い勝手も良いです。

要望を聞いて応えるだけではなく、今後の生活に無理がかからない資金目線を持って話し合われるので安心感があった。

県外からの移住だったので土地勘もないところから始めた家づくりでしたが、こちらの事情をよく理解いただき、初期の相談時から柔軟に丁寧に対応いただきました。

家のことをしっかり整えられたことで、移住後の生活を不安なく軌道に乗せることができました。小さな切っ掛けから問い合わせたことが始まりでしたが、大沼工務店の皆さんに出会えたご縁に本当に感謝しています。


2022年7月

鹿嶋市緑ヶ丘 O.K様

住み心地が良すぎて、あっという間に1年が経ってしまいました。
1年点検

この1年、何ひとつ不便なく居心地が良過ぎて、絶対汚したくない!綺麗を保ちたい!と、毎日欠かさず掃除をするようになりました。少しでも汚れが出ると気にしたり、床が傷つくと気持ちがへこんでしまったり…(笑)それ程、大切なお家です。
外観も含め、いろんな人に褒めてもらい、本当に自慢のお家です。ありがとうございます。
「通勤距離も苦じゃない!」という程、マイホームをとても気に入っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2022年6月

神栖市太田 K.K様

一生に一度の家づくりが、最高の思い出になりました
新築
住みだした今、快適に生活しております。
家そのものはもちろん、家づくりをしている過程がすごくよい時間でした。
何度も打ち合わせをしてくださったり、細かな確認をしてくださったり、いつもありがとうございました。
今後も、家族共々よろしくお願いします!

2022年6月

潮来市日の出 Y.M様

引き渡し後のケアが素晴らしいです。ここまで気にかけてくれる住宅会社を知りません。
1年点検
1年住んでみて、少しは不便さもでてくるかな?と思っていましたが、ほぼ不満もなく、とても快適に過ごしています。本当に大変だと思うのですが、引き渡し後のケアが素晴らしいと思います。実家の建て替えで他のハウスメーカーさんも経験していますが、ここまで気にかけてくれる工務店さんを知りません。
10000点差し上げます‼素晴らしいです、皆さん。

2022年4月

香取市八日市場 K.S様

家族のライフスタイルに合った、唯一無二の自慢の家ができました。
新築

スタッフの皆さま、大工さん、その他作業の方々、
全員がいつも丁寧に対応してくださりました。

細かい作業の部分まで最後までフォローありがとうございました!
(他のハウスメーカーでここまでやってくれるところは聞いたことがありません!)
家自体もとても住みよく、私達家族のライフスタイルに合った唯一無二の家が完成しました。自慢の我が家です。

2022年1月

 

神栖市日川 T.T様

知識ゼロの私達でも、こんなに住みやすく、オシャレな家に
新築
自分たちが想像していた以上の大満足のお家を建てていただきました!
注文の多い私達でしたが…笑
担当の方をはじめ、建築家の先生、社長、現場のみなさん、自分の家を建てるかのように親身になって下さり、やりたかった事が全て叶いました!
知識ゼロの私達でも、こんなに住みやすく、オシャレな家になったのは大沼工務店さんのお陰です。
建てた後も気になることがあれば、すぐに飛んで来て下さり、とても助かっています。
まだ少ししか住んでいませんが、「あっ!ここ使いやすい!」「照明が明るすぎず暗すぎず快適!」など、細かいところまで気遣って作って下さったことを日々感じ、大沼工務店の皆さんの愛を感じます(笑)
きっと住むほどに好きになるお家です!!もし、一生に二度お家を建てるなら、迷わずまた大沼工務店さんに建ててもらいます!最高の我が家をありがとうございます!

2021年8月
 

東庄町 K.K様

アットホームな雰囲気で、子ども同伴でも安心して家づくりができました
新築
私達からの細かい要望にも親身に素早く対応していただき、大変感謝しています。
スタッフ皆さんのアットホームな雰囲気により、大切な家づくりに集中することができ、満足度の高い家ができました。
子ども同伴でも家づくりが進められるよう、スタッフの皆さんに気を配っていただき助かりました。

2021年6月

神栖市土合本町 Y.N様

夏は涼しく冬は暖かい。子どもが生まれ、より住みやすさを実感しています
新築
自分たちの希望に沿った設計で、住みやすい家を建てることができました。大沼工務店スタッフの人柄の良さやアフターフォローの充実がとてもありがたいと感じました。

最初は夫婦2人での生活が始まり、夏は涼しく冬は暖かい環境でしたが、子どもが生まれてからは、より住みやすさを実感しています。動線を考慮した設計のため、実際に生活を始めてからも困ることがなく生活できています。
大沼工務店さんと出会えてとても良い家ができました。これからも宜しくお願いします。

2021年2月

香取市 T.T様

夫婦の意見が異なっていたものの、どちらの意見も受け入れた良い家に
新築
営業さんには大変お世話になりました。
私と妻の意見が違っていたことが多かったのですが、どちらの意見も受け入れて頂きとても良い家が建ちました。
住宅ローンに関しても、ネット銀行でやり方がわからない中でいろいろとフォローしていただきありがとうございます。
土地探しから住宅完成まで、大沼工務店には大変お世話になりました。
今後もいろいろとご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします。

2021年1月

神栖市土合本町 A.A様