2022/6/25(sat.)【笑い声を奏でる楽器のように】鑑賞会

◇◆ 完成鑑賞会のお知らせ ◆◇


6月25日(土)にお施主様のご厚意により、お引渡し前のお家をお借りして完成鑑賞会を開催することになりました。

お施主さまの個性やこだわりが随所に反映されたこだわりの住まいです。
デザインや性能など、大沼工務店の家づくりをご体感いただけるまたとない機会となっております。
ご自身の家づくりのイメージや参考にお役立てください。

ご予約はこちら→http://www.o-style.org/study/





『笑い声を奏でる楽器のように

日程 / 2022年6月25日(土) 10:00~16:00 
定員 / 10組様限定
会場 / 神栖市筒井 ※詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします


【見どころ】
・共働きの仲良し家族が暮らしやすい、大空間LDKがある平屋の家。
・居住空間はニュートラルに設計することで、成長しても住みやすい空間に。
・随所に回遊動線を計画。子供たちもお手伝いしやすいパントリーからキッチン周りの家事動線や、洗濯ものを洗う・干す・しまうの洗濯動線に工夫。
・耐震等級3の安心住宅。
・最小電力で全室快適空間を実現する業界トップクラスの住宅性能。
・限られた予算・限られた敷地で理想を叶える建築家のプラン。
・ご家族構成や習慣をヒアリングして計画した、家事導線、生活導線抜群の間取り。


【ご案内】
新型コロナウイルスの感染拡大対策として、下記の対応をしてます。

・各時間お1組ずつ貸切でご案内
 10:00 10:30 11:00 11:30 13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 15:30
・マスク・使い切り手袋・消毒液のご用意
・キッズルームの見合わせ(抱っこのお子様のみご入場OK)
・スタッフもマスクと手袋の着用、毎日の検温・体調チェック。

※当日体調の優れないお客様はご参加をお控え下さい。ご理解とご協力をお願いいたします。
※日程や内容は、今後の状況により変更になる場合があります。


【ご予約】
公式HP http://www.o-style.org/study/
TEL    0299-92-5349   
完全予約制となっておりますのでご予約はお早めに。
 



感染予防対策も万全にお待ちしております。

家づくりの知識を深める・ライフプランを確認する・家族の想いを共有するなど、
この機会に、ご家族の将来を正面から見つめ直しませんか。
十家族十色の夢、そして、迷いや不安にも寄り添いながらお話をさせて頂きます。

はじめての方もそうでない方もお気軽にお問合せ下さい^^
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。