8/23(sun.)【インドアライフを愉しむ家】【陽だまりと陰影のありか】W鑑賞会 開催決定!!
2020年8月23日(日)二棟同時完成鑑賞会を開催いたします。
異なるテイストで作られた、2棟の平屋の住まいです。
建築家の手で生み出された、高気密高断熱の家をぜひ体感してみてください(*^^)v

【W完成鑑賞会】
ご予約はこちら→http://www.o-style.org/study/
①『インドアライフを愉しむ家』
会場 / 神栖市 ※詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします
◇見どころ
・お家時間を愉しむ、ロフトがある平屋。
・間接照明を上手に取り入れて、豊かな時間を過ごせる空間。
・耐震等級3の安心住宅
・最小電力で全室快適空間を実現する業界トップクラスの住宅性能
・家づくりで必ずぶつかる壁、限られた予算・限られた敷地で理想を叶える建築家のプラン
・ご家族構成・習慣をヒアリングして計画した家事導線、生活導線が楽になる間取り
②『陽だまりと陰影のありか』
会場 / 鹿嶋市 ※詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします
◇見どころ
・家族の寛ぎスペースとして、畳をLDKに取り入れた平屋。
・四季の移ろいとともに暮らす、坪庭のある空間。
・耐震等級3の安心住宅
・最小電力で全室快適空間を実現する業界トップクラスの住宅性能
・家づくりで必ずぶつかる壁、限られた予算・限られた敷地で理想を叶える建築家のプラン
・ご家族構成・習慣をヒアリングして計画した家事導線、生活導線が楽になる間取り
【日程】
8/23(日) 時間/10:00-16:00 10組様限定
【ご案内】
新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、下記の対応をさせていただいております。
●各時間お1組ずつ貸切でご案内
10:00 10:30 11:00 11:30 13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 15:30
●マスクをご用意
●手袋は使い切りタイプをご用意
●消毒液のご用意
●キッズルームの見合わせ(抱っこのお子様のみご入場OK)
スタッフ自身もマスクと手袋の着用、検温、体調チェックを毎日行っております。
当日体調の優れないお客様はご参加をお控え下さい。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
外出も不安になる時期ですが、正しく恐れてこの時間を有意義なものに。
家づくりの知識を高めたりご自身のライフプランをみなおす、家族の想いを共有する、など
出来ることはたくさんあります。
この機会に、ご家族の将来をしっかり見つめ直してみるというのはいかがでしょうか。
十家族十色。今抱いてらっしゃる夢や希望、そして、迷いや不安にも寄り添いながらお話をさせていただきます。
※日程や内容は、今後の新型コロナ
お客様とスタッフの安全を第一に、慎重に判断をさせていただきます。
【予約】
完全予約制となっておりますのでご予約はお早めに。
ご覧になりたい物件をお伝えください。
お電話またはHPで
0299-92-5349
http://www.o-style.org/study/
はじめての方もそうでない方もお気軽にお問合せ下さいませ^^
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。