【オーナー様限定イベント】2023大感謝祭のおしらせ

日頃より大沼工務店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、オーナー様を対象とした大沼工務店の大感謝祭を開催することとなりました。
こどもフリマや縁日、ステージやワークショップなど、たくさんの企画を用意してお待ちしております。
感謝祭の開催は3年ぶりとなります。
皆様の心に残る楽しい1日となりますよう、準備を進めておりますので、
どうぞご家族様揃ってご参加くださいませ。


開催日 2023年4月29日(土)昭和の日  11時から15時まで
参加費 無料

※一部有料コーナーあり、事前予約制の催しあり
 
場所  
浜松公民館
神栖市大野原3-3-43

駐車場 無料
・タイヨー砕石部分駐車場
・サンコー商事駐車場
・満車の場合は中央公園駐車場
詳細は上記チラシの地図をご参照下さい。

 

事前予約制コーナー

●小顔体験 チアリ―ツ
①11:00~12:00 ②13:00~14:00
※女性限定 
体験時間 15分 各回4組様限定
参加料金 1000円
場所   室内ホールにて

お化粧を落とさず体験できる今回限りのスペシャルケア。
3500円相当の小顔&ヘッドエステを特別価格にて。
なかなか予約の取れないエステサロン『チアリ―ツ』様にご用意いただきました。


●お花のワークショップ Ouhuuオウフウ   
11:00~12:00
体験時間 1時間程度 5組様限定
参加料金 1000円
持ち物  手拭き用タオル1枚
場所   室内ホールにて

親子で、ご夫婦で、お1人で参加可能♪
大人気のこども花教室主催、鹿嶋市『Ouhuuオウフウ』の本間先生に教えていただきます。
お1組につき3500円相当の季節の生花のアレンジメントレッスン。


●こどもフリマ 出店は予約制※小学生限定 親の補助OK!
13:30~14:30(13:00集合/30分間親子で出店準備) 
参加料金 0円
持ち物  販売するもの・レジャーシート・身につけるバッグ・お釣り・電卓・メモ・鉛筆
場所   屋外にて

リサイクル精神の向上と、物の売り買いを通して、お金の扱いはもちろん、
経済の実践的な体験や学びを得ることができるイベントです。
お買物をされるお客様はエコバッグを忘れずに♪


予約はグループラインにてお問い合わせ下さいませ。
参加希望数が上限に達した場合は募集を締め切らせていただきます。
詳細は個別にお送りいたします。

こちらのページでも随時追加してまいりますので宜しくお願いいたします^^