2023/3/25(sat.)第49回【後悔しないための賢い家づくり勉強会】



ご存知ですか?

家を建てた約85%の方が、住宅ローンの選択や 寒い・暑い・間取りが使いづらいなど、何らかの理由で後悔していることを。

家づくりで後悔しないためには勉強が必要です。
この機会にぜひ一度参加してみませんか?


第49回『後悔しないための賢い家づくり勉強会』

日時:2023年3月25日(土)13:00~
会場:ヒーリングスパ&カフェ槇
住所:神栖市深芝3-7-1
定員:先着5組様限定
※ご好評につき毎回満席となりますので、早めのご予約をおすすめします。
駐車場・キッズルーム・託児無料 
※キッズルームは少人数制、ご予約先着5名様まで。マスクの着用をお願いいたします。
●参加者特典あり


【ご予約方法】
HPまたはお電話で
http://www.o-style.org/house_study/
tel:  0299-92-5349
●完全予約制


【新型コロナウイルス感染拡大防止対策のご案内】
・ご参加組数を減らし、席の間隔を広くして開催いたします。
・消毒液・マスク・使い捨て手袋のご用意、会場の換気、スタッフの体調管理を徹底します。
・当日の体調のすぐれない方や発熱・風邪の諸症状があるお客様は、
 恐れ入りますが参加をご遠慮くださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
・今後の状況により、日程の変更や中止・個別での案内になることがございます。
 その場合は、随時HPや個別でご案内いたします。

 

家族の夢、心弾むマイホーム。
しかしながら、家を建てた約8割の方が「失敗した」「後悔している」と感じています。


住宅ローンの返済が苦しい…
最新の住宅なのに結露した…
憧れの吹き抜け、実はけっこう寒かった…

こんな話を耳にしたことありませんか?

大沼工務店では家づくりで後悔しないために『賢い家づくり勉強会』を開催し、
家づくりのものさしをお伝えしています。
             
・家を建てるには何から始めたらいいの?
・資金はいくら貯めるべき?
・住宅展示場を回ってもどこを見たらいいかわからない。
・土地はどうやって探すの?

一生に一度の買い物である家づくりには、不安や疑問はつきもの。
この勉強会で得られる知識は、どんな人でも役に立つものばかりです。

まだまだの方もそろそろの方も、ぜひお役立てください。

 

ご予約はHPまたはお電話で
https://www.o-style.org/house_study/
  0299-92-5349