新型コロナウイルス感染対策について

2020/03/30




平素より大沼工務店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスへの対応につきまして、
お客様への感染予防及び拡散防止のため、弊社では以下の対応を実施いたします。



消毒について
当社では、お客様にご安心してご利用いただけるよう、毎打ち合わせ後の消毒・換気など新型コロナウイルス対策を徹底しております。

サービスについて
お打ち合わせはお一組ずつ完全予約制でご案内させていただきます。
お飲み物は当面ペットボトルもしくは缶入りの飲み物を提供させていただきます。
また、お子様用のおもちゃは撤去させていただき、新品のお持ち帰り用おもちゃをおひとり様ずつご用意しております。(数に限りがございます)
アルコール消毒設置について
お客様用消毒液の設置を強化しています。ご自由にご使用ください。


当社の従業員について
当社では出勤時に必ず健康チェック(発熱、咳、家族の体調不良者)を行っています。
手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っています。
予防対策として、マスク、手袋を着用し、ご対応させていただく場合があります。



営業時間について

今後の状況によって営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。
営業時間の変更状況は随時HPやSNSでお知らせしております。

ご予約のお客様には個別にご連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。