モデルハウスのご案内

MODEL HOUSE&GALLARY
「 ソラアイ 」

ソラアイは、モデルハウスであり建築の魅力を楽しむ小さなギャラリーです。
まず体感していただきたいのは、空間の広がりのおもしろさ。そして廃れることのない、美しくシンプルなデザイン。私達が目指したのは、建築の力や楽しさを身近に感じる場所です。

2023下期 ソラアイ一般公開日 【事前予約制】 毎月第4土曜

7/22 8/26 9/23 10/28 11/25 12/23
平日、日曜のご見学希望も御気軽にご相談ください。

『ソラアイ』は「様々な空に会える家」がコンセプトです。
 “仕事から帰宅すると、家の中は窓一面のマジックアワー。一点一点こだわりぬいたインテリアに囲まれビールの栓を抜く、至福のひととき…”そんなモデルストーリーを描き、デザインしています。
絵画のように整然と並んだ窓が切りとる空。刻々と表情を変えていく空の色を眺めながら過ごす家。通りの激しい立地ながら、周りの喧騒を忘れて優しく包み込みます。

地域の皆さまを対象とした、暮らしの手仕事体験や交流ができるフリースペースとしても開いております。
(※要予約)
大沼工務店の標準性能も体感できます。
ぜひ、『ソラアイ』に会いにきてください。

モデルハウス&ギャラリー「ソラアイ」
住 所 :茨城県神栖市知手5202番1 
google map
営業時間:9:00~18:00
完全予約制
※予約なしで直接お越し頂いた場合、対応ができない可能性がありますのでご注意ください。

見学予約・お申し込み

必要事項にご記入頂き、送信して下さい。
内容を確認しまして、担当よりご連絡をさせていただきます。

ご希望の日時 第1希望  ※必須
ご希望の日時 第2希望  ※必須
ご希望の日時 第3希望  ※必須
お名前  ※必須
フリガナ  ※必須
セイ メイ
電話番号  ※必須
郵便番号  ※必須
ご住所  ※必須
Eメールアドレス  ※必須
Eメールアドレス(確認用)  ※必須
参加人数  ※必須
お子様用託児サービスを利用しますか
※日程によりご利用いただけない場合がございます
託児サービスをご利用のお子様のお名前・年齢について教えて下さい
モデルハウスを何でお知りになりましたか
(複数回答可)   ※必須
上記項目で「その他」を選ばれた方は具体的な方法を教えて下さい
家づくりについてのご質問
弊社のプライバシーポリシーについては、こちらからご確認下さい。