第55回 後悔しないための賢い家づくり勉強会
日時

2024年3月24日 ( 日 ) 13:00~16:00
開場受付 12:30~

会場ヒーリングスパ&カフェ槇 (神栖市深芝南3-7-1)

私たち大沼工務店は
将来の安心した生活を考えてマイホームの夢を叶える
ことのお手伝いをしています。

勉強というと敬遠する方もいらっしゃるかもしれませんが
家づくりは人生に一度あるかないかの大切なこと。
後悔しないためにも、きちんと学んでほしいと心から願っています。

もちろん、この勉強会に参加したからといって
弊社で家を建てる必要はありません。
私たちのことを信頼して頂けたときに
ご相談下さればと考えておりますので、お気軽にご参加ください。

参加者の声

話が具体的で分かりやすかったです

とても分かりやすく、大変勉強になりました。これまではただなんとなく見て回るだけだった住宅展示場でしたが、具体的に見るべきところや、先をみこしてかんがえていくことの重要性など勉強になり、今後の参考になりました。

女性35歳

土地探しの重要性が分かりました

家をたてるというと、どうしても建築の方ばかりに目が行きがちでしたが、土地探しがいかに重要かつ大変かということがわかりました。土地探しのことからじっくり見直して住宅会社選びも考えていきたいと思います。

男性43歳

住宅購入前に参加したほうがいいです

住宅ローンについてはわからない事も多いので、ついつい言われるがままに決めてしまいそうでしたが、この勉強会で、自分にとってベストなローンを見直すいいきっかけになりました。まかせっきりではなく自分でも勉強したほうが絶対いいと思いました!

男性43歳

参加お申込み

必要事項にご記入頂き、送信して下さい。
内容を確認しまして、担当よりご連絡をさせていただきます。

ご希望のお日にち  ※必須
お名前  ※必須
フリガナ  ※必須
セイ メイ
電話番号  ※必須
郵便番号  ※必須
ご住所  ※必須
Eメールアドレス  ※必須
Eメールアドレス(確認用)  ※必須
参加人数  ※必須
お子様用託児サービスを利用しますか
※日程によりご利用いただけない場合がございます
託児サービスをご利用のお子様のお名前・年齢について教えて下さい
家づくり勉強会を何でお知りになりましたか
(複数回答可)   ※必須
上記項目で「その他」を選ばれた方は具体的な方法を教えて下さい
家づくりについてのご質問
弊社のプライバシーポリシーについては、こちらからご確認下さい。