結果発表~☆

投稿日時:2017/02/14rss

12月の社内レクで手作りした笠間焼の陶器が

ようやく大沼工務店に届きました(*^^)v

投票にていちばん上手に出来た人には賞品があるとのことで

参加した子どもたちも「まだ届かないの~?」と

首をなが~くして待っていました☆

出来上がりがこちらっ!!

↓ ↓ ↓

201702141424_1.jpg


201702141424_2.jpg

どうですか?みんな良くできました(*^_^*)

焼き上がり前と後とでは印象が全く変わりました!

焼き上がり前↓

201702141424_3.jpg

色の種類によってもイメージが変わり、

「もう一回やりたいっ!!」なんて声も上がりました☆

そして投票の結果、木村大工の作品に決まりました~!!

賞品get!おめでとうございます

手作りといえば今日はバレンタインですね

私は事務所の素敵女子から友チョコをいただきました!!

201702141424_4.jpg

いくつになってもこんなサプライズは嬉しすぎます

皆様も良いバレンタインデーにしてくださいね♪


今週18日(土)19日(日)は

「月を切り取る丸窓の家」完成鑑賞会です!

http://www.o-style.org/topics/detail/id=189

時間によってはまだ空きがありますので

ぜひこの寒い時期、高気密高断熱の家をご体感ください!!
 

<< 2017年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2017年7月
(1)
2017年6月
(4)
2017年5月
(3)
2017年4月
(1)
2017年3月
(1)
2017年2月
(2)
2017年1月
(2)
2016年12月
(3)
2016年11月
(5)
2016年10月
(7)
2016年9月
(1)
2016年8月
(5)
2016年7月
(1)
2016年6月
(4)
2016年5月
(3)
2016年4月
(3)
2016年3月
(5)
2016年2月
(3)
2016年1月
(3)
2015年12月
(4)
2015年11月
(5)
2015年10月
(9)
2015年9月
(11)
2015年8月
(9)