お隣の千葉県香取市にて

投稿日時:2017/10/07rss

大沼工務店の所在地は茨城県神栖市なのですが、

近くの橋を渡ればお隣千葉県です。

車だとここから10分くらいでしょうか。

ちーば君のちょうど頭の辺りですね

最近では茨城県と千葉県の境目の地域のことを

「ちばらき」と呼ぶ人も多いのではないでしょうか(^O^)

そんな「ちばらき」で神栖市と隣接している千葉県香取市。

歩いて日本地図を作ったという伊能忠敬で有名です。

最近では伊能忠敬記念館がある小野川沿いの古い町並みが有名となり、

CMやドラマでも見かけることが多くなりました。

そんな千葉県香取市野田で建築中のM様邸。

完成が徐々に近づいております!!


【コアリビングから〇〇溢れる家】
香取市野田 M様邸

201710041623_1.jpg



そして同じく香取市富田H様邸でも母屋の解体が始まりました!

201710041623_2.jpg

こちらのH様邸は【家族が集まりやすい間のある家】として

新たに生まれ変わります(*^^)v

201710041623_3.jpg

どちらもこれからの進捗が楽しみです★☆



 

<< 2017年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2017年10月
(5)
2017年8月
(1)
2017年7月
(2)
2017年6月
(4)
2017年5月
(3)
2017年4月
(1)
2017年3月
(1)
2017年2月
(2)
2017年1月
(2)
2016年12月
(3)
2016年11月
(5)
2016年10月
(7)
2016年9月
(1)
2016年8月
(5)
2016年7月
(1)
2016年6月
(4)
2016年5月
(3)
2016年4月
(3)
2016年3月
(5)
2016年2月
(3)
2016年1月
(3)
2015年12月
(4)
2015年11月
(5)
2015年10月
(9)
2015年9月
(11)
2015年8月
(9)