先日のお話ですが

投稿日時:2017/08/08rss

台風が日本列島を縦断中ですね。

昨夜はこちらでも暴風雨に見舞われました。

長時間、豪雨が続いた地域の被害がとても心配です・・・


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


さて、先日のお話になりますが

カメラマンさんに同行して完成物件の写真撮影をしてきました!!

一眼レフを全く使いこなせない私ですが

見よう見まねでパシャリ。

カメラマンさんにアドバイスをもらいながら撮影しました(*^^)v



他の物件へ移動中に女子3人で素敵なカフェでlunch★

お料理が出てきて、素人な私はスマホを取り出してパシャリ。

それがこちら↓

201708081009_1.jpg


201708081009_2.jpg

フレーム内への収めかたが下手ですね~(;一_一)

そもそも一眼レフで撮ろうという発想さえもなく・・

ふとカメラマンさんのほうを見ると

バックから一眼レフを取り出して撮影していました。

さすが本業の方。

そんなカメラマンさんの撮ったお食事がこちら↓


201708081041_1.jpg

いつもどの写真を見てもそうなのですが、

フレームへの収めかたが上手でさすがプロですね!!

お料理もとてもフレッシュに写っていて

お腹が空いてしまうほど美味しそうに見えます。

私も少しずつカメラのお勉強をしてみようかな・・・

と思い始めた素敵な一日でした★


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


そして次回の完成鑑賞会のお知らせです。

神栖市筒井地区初!!神栖市下幡木地区初!!

なんと大沼工務店初の2物件同時開催が決定いたしました!!

201708090936_1.jpg

201708090936_2.jpg

それぞれお車の移動であればほんの数分ですので

この機会に趣の異なる2つのR+houseをぜひお楽しみ下さい♪


8/26(土)・  8/27(日) 時間/10:00-16:00
   完全予約制 各日10組様限定

※8月に入り、ご予約が増えてまいりましたので

ご興味のある方は早めのご予約をお願いいたします。

http://www.o-style.org/topics/detail/id=198
 

<< 2017年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2017年10月
(5)
2017年8月
(1)
2017年7月
(2)
2017年6月
(4)
2017年5月
(3)
2017年4月
(1)
2017年3月
(1)
2017年2月
(2)
2017年1月
(2)
2016年12月
(3)
2016年11月
(5)
2016年10月
(7)
2016年9月
(1)
2016年8月
(5)
2016年7月
(1)
2016年6月
(4)
2016年5月
(3)
2016年4月
(3)
2016年3月
(5)
2016年2月
(3)
2016年1月
(3)
2015年12月
(4)
2015年11月
(5)
2015年10月
(9)
2015年9月
(11)
2015年8月
(9)